聖闘士星矢がもうすぐモバゲーに登場

聖闘士星矢がもうすぐモバゲーで登場

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトルの事前受付が始まってますね。

 

聖闘士星矢は、最近、日曜日の早朝にテレビアニメも始まりましたし、何かと話題の漫画・・アニメですよね。

 

 

私自身、もろに聖闘士星矢世代でして・・

 

小学生の頃は、漫画、アニメ・・そしてゲームとかなりはまってました。

 

 

でも、小学生の頃なので、結構忘れていることも多かったのですが、半年くらい前に、レンタルビデオ屋さんで偶然目にして、何気なく借りたのですが・・そのまま勢いに乗って最後まですべて見てしまいました。

 

なので、登場人物とか、ストーリーなどはかなり鮮明に記憶にありまして・・。

 

 

子供の頃に夢中になった漫画でも、大人になって内容を忘れているというものだと、モバゲーのコラボゲームも楽しさが半減してしまうんですよね。

 

だから、コラボゲームを十分に楽しむには、事前のオリジナルを見直しておくことが大事のような気がします。

 

 

たとえ、漫画、アニメと言っても、かつて夢中になったものなので、今読み返してみても、懐かしさあり、リアルな面白さありで中々良いです。

 

 

そして、締めにモバゲーのコラボゲームを楽しむ。

 

 

これでばっちりでしょう。

 

 

アニメを2倍も3倍も楽しめたと言ってもよいかもしれません(^_^)

聖闘士星矢がもうすぐモバゲーに登場関連ページ

カテゴリが見やすくなった!?
なんだかモバゲーのゲーム選びが便利になった??
ルパン三世、そしてトリコ
事前登録受付中のゲームをまたまた見てみたら、 ルパン三世、トリコ、烈火の炎が登場していた。
懐かしのゲームが復刻?
単純だけどないとさみしいあのゲームたちが・・。
モバゲー弱いな。
モバゲー弱いな・・。って何のことかというと・・
モバゲーとニンテンドウDS
先日ニンテンドウDSを買いました。