カテゴリが見やすくなった!?

カテゴリが見やすくなった

もしかしたら、私のただの気のせいなだけかもしれまけど・・

 

カテゴリが見やすくなった!?

こんなコーナーってありましたっけ??

 

これはモバゲーのゲームトップを下の方にスクロールしていくと出てくるものですが、

 

私、これを初めて見た気がするんですよね〜。気のせいかなぁ・・。

 

これだと自分好みのゲームが探しやすいですよね。

 

更にモバゲーライフが加速しそうですナ。

 

 

・・・

 

 

しかし、私の勘違いで、前からこのコーナーが普通にあったというのであれば、そもそもこの日記自体がバカ丸出しになってしまうのですが・・・

 

ま、いいか・・。

 

 

今日はそろそろ寝ます・・・ZZZ

カテゴリが見やすくなった!?

カテゴリが見やすくなった!?関連ページ

聖闘士星矢がもうすぐモバゲーに登場
聖闘士星矢ギャラクシーカードバトルがもうすぐモバゲーで登場しますね。
ルパン三世、そしてトリコ
事前登録受付中のゲームをまたまた見てみたら、 ルパン三世、トリコ、烈火の炎が登場していた。
懐かしのゲームが復刻?
単純だけどないとさみしいあのゲームたちが・・。
モバゲー弱いな。
モバゲー弱いな・・。って何のことかというと・・
モバゲーとニンテンドウDS
先日ニンテンドウDSを買いました。