懐かしのゲームが復刻?

懐かしのゲームが復刻?

私は、モバゲーを始めたのは実は、スマフォデビューしてからだったので、実際のところピンとは来ていなかったのですが、

 

懐ゲー!

 

ということで、SIMPLE DSシリーズで人気だったスポーツゲームがモバゲーでプレーできるようになった。

 

野球、テニス、バレーボール、フットサル、ゴルフと現在の所ラインナップ。

 

これからも続々登場するらしい。

 

スマフォでのモバゲーは、カードゲームやRPGは充実しているけど、単純系のゲームは正直もう少し欲しいのになぁって思っていたから、これはうれしいです。

 

これからもどんどん増えていくとイイナ。

 

とりあえず、今日は、フットサルとバレーボールをやってみました。

 

フットサルも、バレーもゲームとしては少し珍しいと思ったし・・。

 

野球やテニスはよくありますしね。

 

まずは、ちょっと変わったところから試してみようというわけです。

 

そのうち、野球、テニスもやってみますけど。

 

懐かしのゲームが復刻?関連ページ

聖闘士星矢がもうすぐモバゲーに登場
聖闘士星矢ギャラクシーカードバトルがもうすぐモバゲーで登場しますね。
カテゴリが見やすくなった!?
なんだかモバゲーのゲーム選びが便利になった??
ルパン三世、そしてトリコ
事前登録受付中のゲームをまたまた見てみたら、 ルパン三世、トリコ、烈火の炎が登場していた。
モバゲー弱いな。
モバゲー弱いな・・。って何のことかというと・・
モバゲーとニンテンドウDS
先日ニンテンドウDSを買いました。