凄いだろうという青汁

飲み続ければ、すごく体にいいだろうな〜と可能性を感じる青汁!!

青汁を飲もうと決めてから、何種類か青汁を飲んでみたのですが自分に合う青汁とは別に、この青汁飲み続けたら絶対体にいいだろうな〜と思う青汁がありました。

 

それは、『遠藤博士の青汁』でこの青汁の元祖とも言える青汁でケール100%の青汁です!!

 

ケールは飲みづらい半面、栄養価の良さは抜群でかなり飲み続けたら効果がありそうです。私も遠藤青汁を飲んでみたのですが、情けない事に最期まで飲み干す事が出来ませんでしたが、この遠藤博士の青汁は顆粒になっているので、今考えると粉薬のように粉のまま水で流し込めばよかったのかもしれません・・・

 

でも、飲みづらさもNo1ですが、効き目もNo1という感じで複雑ですが、この青汁を飲み続けたら一体、体にそんな変化が起こるのだろうと妙なワクワク感というか可能性を感じる青汁でもあります!!

 

一般的には、えがおの青汁がケールも入っているのに美味しくて人気が高いですが、こういう頑固一徹な青汁も特徴があって、そそられますね。

 

前にネットで遠藤博士の青汁Q&Aみたいなサイトを見たのですが、皆からの質問にダメなものはダメ!!良いものは良い!!という様な具合でテキパキと回答していました。青汁のスペシャリストが作った青汁は可能性もNo1です・・・(笑)

凄いだろうという青汁関連ページ

貧乏自慢?
モバゲー以外の管理人日記(1)です。
水泳でお腹が出ないように気を付けてます。
自分は学生のときは身長が176cm、体重が70kgときわめて標準的な体型をしておりました。そして高校を卒業して、事務職の仕事につきました。
旦那の毛
男の人の脱毛ってどんなのなんですかね。家の旦那なんですが、毛の量が微妙なんです